ギャルル デビュー記念コンサート at 渋谷C.C.Lemonホール

myutty2007-06-30

入場整理券交換集合時間の14時に到着。
C.C.Lemonホールの前には数100人程度の列が出来ていたので、最後尾に並ぶ。
14時をちょっと過ぎて交換開始。30分ほど並んで受け取ったチケは1階23列orz
まあ、今日はギャルルがメインだから、こんなところで運を使ってしまわない方がいいか。
時間があったので、予約していた圭ちゃんとなっちのCDS写真を受け取りにハロショへ行った。今日の大阪でのCDS写真は、別バージョンみたいなので、これも予約。あとは圭ちゃんと愛理の写真を数枚購入。

開演時間が近づいてきたので、会場に戻って入場。
16時の開演時間が10分遅れるというアナウンスがあったけど、結局15分ほど遅れて開始。
セットリストは以下の通り。

1.Boom Boom めっちゃマッチョ! / ギャルル
2.女のウルトラ / ギャルル
3.TAWAWA 夏ビキニ / 時東、丹羽、大浦
4.さくらんぼ / 曽根
5.恋のテレフォンGOAL / 安倍
6.SWEET&TOUGHNESS / キャナァーリ倶楽部
7.ヤングDAYS!! / THEポッシボー
8.Boom Boom めっちゃマッチョ! / 全員

開演直前には、横の関係者席につんく♂も来ていた。
最初はギャルルの3人のみ登場し、2曲歌ってソロコーナー。
『TAWAWA』のときは、ぁみみが「今日はもろりんとかえぴょんの替わりに」って言ったところで、ちょっと期待したんだけど、みっきーといくっちだった。ま、この2人もいいんだけど^^;ギャルメイクというと、昔のヤマンバメイクを連想しちゃうんだけど、今のギャルメイクは随分とナチュラル(?)になってきているので、誰だか分かんないってこともなかった。
フリは、もろかえのようなキレがなかったけどね。。。
そねねは当然持ち歌がないので、大塚愛の『さくらんぼ』とか。
そして、あべべはなんと、「今日は、初めておねえちゃんの歌を歌います」とか^^
盛り上がる曲ということで、『恋のテレフォンGOAL』。自分の持ち歌を歌うより、こっちの方が盛り上がるよね。俺もあさみんの曲、あんま知らないし^^;
続いて応援団の登場ということで、キャナが登場。ちゃんと1曲歌ってくれるというので、さらにテンション↑
『スイタフ』はポッシとフリが違うけど、とりあえずおすぎのフリコピ^^
キャナの後は、ポッシの4人が登場!
キャナはいつもの衣装だったけど、ポッシはギャル系ショップの服を借りたんだとか。みんな違うギャルファッションに身を包んでいた☆
ロビンは、上下とも黒系でミニスカート。メイクもちょいギャル系で、髪には花を付けててキャワ!
 ff r _ r リ 岡田ギャル翔子です。
どんなファッションでもロビンは可愛いね♪
歌は、もちろん『ヤングDAYS!!』。通路席で後ろの方ということもあって、思いっきり踊れた^^この4人で歌うのは初めて見るかも。♪A to Z〜で、ロビンが「Z」をやるのも新鮮^^
全員揃ったところで、『Boom Boom めっちゃマッチョ!』の振り付け講座。
もちろん、岡田ギャル翔子先生のフリを見て覚えるが、結構難しいね。。。
そして、最後に『Boom Boom めっちゃマッチョ!』を全員で歌う。ずっとロビンを見ながら踊ってみたけど、まあ踊れたのは半分ぐらいかな^^;
これでイベは終了。正味1時間といったところ。
握手会は2階のロビーで行うということで、2階席から。1階の後ろは最後の方で、1時間以上待って、ようやく順番が回ってきた。
並びは、キャナ、ポッシ、ギャルルの順で、当然高速(>_<)
キャナは、いくっち、みっきー、…最後がおすぎ。えり〜な、ちっちゃいねぇ^^小5の女の子と握手とか。。。あ、去年まいまいとしてるか^^;一言話せるかどうかといった感じだったけど、キャナと初握手出来たのでオッケーだね☆まっちゃんは、いないけど。。。
ポッシは、ごとぅー、はしもん、あっきゃん、ロビンの順。おすぎの後、目の前にごとぅーがいて、話す余裕がなかった。。。橋本さんには、「ぼんばけ〜」と言っておいた^^
 リノ´’▽’) ぼんばけ〜
あっきゃんも殆ど話せず。。。ロビンは、ちゃんと俺に気付いてくれたみたい^^ギャルファッションのロビンちゃんも可愛いよ♪
ギャルルが、ぁみみ、そねね、あべべの順で、とりあえず一言ずつ。あさみんとも握手出来たし☆
CD1枚で15人のカワイイ女の子と握手出来るなんて、得した気分♪♪