劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」@池袋サンシャイン劇場 8日目

今日はBATさんと連番で昼公演に行った。
会場到着は12時半過ぎ。
日替り2Lは集合で12時前に売り切れてたらしい。。。
でも今日ようやく給料袋入りコレクション生写真を買うことが出来た。
パート1、パート2と4枚ずつ、あとは舞台生写真8枚セットを購入。

コレクション生写真は、愛理×1、舞美×1、栞菜×1、なっきぃ×2、梅さん×2、千聖×1だった。
BATさんとトレーディングして、愛理をもう1枚ゲット^^
今日は珍しくグッズ売り場が混んでいて、昼公演の開演前に日替り生写真、日替りメタリック生写真ともに売り切れた。
席は6列の上手。
今日の別荘到着シーンは、まいまいがなっきぃと梅さんがいるところに浮き輪を投げて、梅さんと浮き輪の奪い合いとか^^
パパは、今日も40を超えた。さすがにこの辺りまで来ると、分かんなくなってくるみたいだね。
今日で4公演目なので、ストーリーとかセリフとか完全に頭に入っているのに、夏美が出て来た場面で、また泣いてしまった。舞美、ずいぶん演技上手くなったね。今回は2役で、話の中心的役割なのでセリフも結構多いし。
そして、愛理。やっぱり、別荘に戻って来て来夏に向かって話すシーン。ここは、何度見ても泣ける。
愛理も主役級の扱いで、出番多いよね^^愛理の演技は、見てて安心感があるし、感情移入しちゃうね。
今日のミニライブでは、『私がオバさんになっても』で愛理メインキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

1.私がオバさんになっても(鈴木メイン)
2.桜チラリ
3.タイムカプセル

カーテンコールでも愛理が喋ってくれたし、この公演に入れて良かった♪
さあ、あと1日。昼公演だけしか見れないけど、最後まで頑張ってね。