楊貴妃の漢方薬@シアターグリーンBIG TREE THEATER

定時で退社して池袋へ。メシを食ってから会場へ行ったけど、開演15分前には到着。
BIG TREE THEATERは、客が20〜30人しかいない。。。
俺の席は、3列目の上手側。いい感じの席だね。
出演者らしき人たちが客席を回って、パンフを売っていた。パンフは入場時に買ってたけど、圭ちゃんが売りに来たら、もう1部買ってたかも^^;
開演時間になって、ようやく客席が埋まってきたけど、中央部分がほぼ埋まっただけなので、たぶん半分は入ってないんじゃないかな。。。
いくら平日とはいえ、ちょっと寂しい。
舞台の内容は、出演者が結構多く、前半は関西特有の笑いに馴染めず。。。
圭ちゃんは、玄宗の亡き妻、武恵妃を演じる。早い話が幽霊の役。出番は、そこそこあって、笑いを取る演技もあったり。
圭ちゃんが出ているときは、いいんだけどね。。。
でも後半になると、話に引き込まれていき、圭ちゃんが出てない場面でも楽しめた^^
ラスト近くでは、自然と涙も流れたし。
全部で2時間半ぐらいあったけど、後半は飽きることなく、芝居に見入っていた。
圭ちゃんもいい演技してたよ。
芝居が終わって、役者が勢揃いしたときは、正面に圭ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2回のカーテンコールでも真正面^^
何度も圭ちゃんと目が合って、微笑んでくれた♪
これでもう思い残すことはない。
15日は心置きなく石丸へ^^;
 ( `.∀´) えっ?
ゴメンネ圭ちゃん。