ポッシイベ続々決定

まず、3rdシングルV「主食=GOHANの唄」発売イベント。
なかなか公表されないから、もう無いのかと思っていたけど、3月4日(日)に亀戸サンストリート マーケット広場で行われることが決定。ここでは、結構イベントやってるんだよね。俺は行ったことないんだけど。。。
先週末は、℃-uteデビュー単独紺と重なって行けなかったから、この追加があって嬉しい^^
まだシングルVもゲット出来てないしね。
そして、1stアルバム「①Be Possible!」のインストアイベも決定!しかも、
ロビン聖誕祭キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ロビンの14歳のバースデー3月15日(木)にHMV横浜VIVREで行われる。19時からだから、仕事を早めに切り上げれば間に合うね。念のため、有休取ってもいいし^^;
ロビン、この日は絶対に行くよ。素敵な誕生日にしようね。