℃-ute デビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティーショー〜@日本青年館 2日日

昼公演は、びびさんと連番。そういえば、びびさんとは現場で良く会うけど、連番は初めてだね。
席は1階最後列の上手側。昨日の2階最後列よりは、ステージが近いかな。
開場時間を過ぎてから会場入りしたので、すでにびびさんは席にいた。
グッズは、各公演限定フォトケーススタンド+生写真7枚セットのみ購入。

セットリストは昨日と同じなので省略。
キューティー小学生コントも同じ内容だった。
中学生チームのMCは、ナッキーからの質問は同じだたんだけど、答えが昨日と違っていた。
 ノソ*^ o゚) エンターテインメントの世界における梅さんの夢は?
 リl|*´∀`l| ℃-uteでテレビのレギュラー番組を持ちたい。
 ノソ*^ o゚) 梅さんもそうだけど、4月から高校生になる舞美ちゃんの夢は?
 从・ゥ・从 電車で通学するので、ピンクと白の定期入れを買いました。改札で、ピッとしたり、スッと入れたりするのが楽しみです。ホントは駅員さんにチラッと見せるのが夢なんですけど、それは無理なので。
 ノソ*^ o゚) 栞菜の2月中にやっておきたいことは?
 ノk|‘−‘) 家の冷蔵庫に卵が1個残っていて、賞味期限が3月1日なので、2月中に大好きな卵焼きを作ってもらいたいです。
 ノソ*^ o゚) お母さんに作ってもらうの?
 ノk|‘−‘) はい。
歌のほうは、ステージと同じぐらいの高さから見ているので、昨日よりも見やすかったし、何公演参戦しても最高に楽しかった♪
そして、握手会は愛理とお揃いのTシャツ^^梅さんからナッキーまで一言ずつ話して、愛理にはソロ曲のことを話した。岡井ちゃんに一言話した後は、またしてもまいまい、栞菜は話し掛ける前にソッポを向かれてしまった。。。
びびさんは別件があるということで、会場を出てすぐ別れた。夜はポッシイベ参戦ということで、ちょっと羨ましかったり^^;℃-uteポッシボーの現場が重なるのは辛いね。。。


夜公演でも各公演限定フォトケーススタンド+生写真7枚セットを購入し、結局4公演コンプした。

席は、1階L列上手と今回の紺で一番の良席^^
愛理のフリも良く見えたので、フリコピもやりやすかった。
MCも含めて昼公演と内容は同じ。
最後のMCで万歳が起きたとき、最初に梅さんが泣いちゃったら、ナッキー、愛理とつられていき、みんな泣いてしまった。
そして℃-uteコール。やっぱ最終公演は感動的だね。
握手会は最後のほうだったので、みんな疲れてたかな。あんまりいいレスはもらえなかったけど、愛理に癒されたし、最後栞菜も視線を合わせて握手してくれたからいいか。