「桜チラリ」&「So Cute!」フラゲ

21時を過ぎると開いている本屋が少なくなってしまうので、「So Cute!」をゲットするため、ちょっと早めに退社した。
帰る途中、1軒目の本屋で探すが1冊もなかったorz
慌てて、21時閉店のもう1軒の本屋へ行き、新刊やハロプロコーナーを探すが、ここにもないorz
念のため、グラビアアイドルやジュニアアイドルのコーナーを見てみると、


「So Cute!」あった〜

℃-uteファースト写真集So Cute!

℃-uteファースト写真集So Cute!

2冊しか残ってなかったけど、表紙が見えるように立て掛けてあったので、すぐに見つけられた^^
それにしても帯にU15って書いてあるからといって、ジュニアアイドルのところに置いてあるとは。。。
一応、22時まで開いてる本屋へも行ってみたが、そこには1冊もなかった。
やっぱり、℃-ute人気は凄いね。
遅くまで残業してなくて良かった。


それから、CDショップへ。
やはり「桜チラリ」は店頭に1枚も残っていない状況だったけど、こちらは予約済みだったので問題なく初回盤2枚、通常盤8枚をゲット。





帰宅して、まず「桜チラリ」のイベ申し込み。
とりあえず応募券5枚で、東京2公演2つずつと名古屋1公演1つ。


それから「So Cute!」を見てみた。
愛理キャワー!
どこの遊園地で撮影したのかと思ったら、花やしきだったんだね。
今度行ってみようかな(笑)