ともいき新メンバー発表!

あゆみちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 川σ_σ|| えっ?何?何?
 从*^ゅ^) あっ、あゆみといっても柴田さんのことじゃないんですよ。私が、ともいき 木を植えたいの新メンバーに選ばれたって話です。
湯徳歩美ちゃんか〜^^嬉しいな♪
でも、この前のワンダ紺にも出演していたんだけど、分からなかったんだよね^^;
あゆみちゃんの映像を見るのは今回が初めてだし。ちゃんと覚えなきゃ。

早速、大量の日記を書いてるね^^;
「江戸から日記!?」は、あんまり読んでなかったから、今度はちゃんと読もう。
のっちの大学合格が決まったら、あゆみちゃんのお披露目も兼ねて、イベントとかやってくれないかな。