モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜@名古屋国際会議場センチュリーホール 初日

仕事は午前中の30分で終わらせて、予定通り名古屋へ向かうことが出来た。
まずはホテルにチェックインして、必要なものだけ持って会場へ。
18時前には着いたが開場していたので、入場列に並んだ。
中に入り、グッズを買おうとしたが、買おうと思っていた日替2L生写真8枚セットは売り切れていたorz 仕方ないのでネックピース付会場記念パスのみ購入。
グッズ売り場には、メンバーのメッセージ入りのTシャツが飾ってあって、ミキティのTシャツには今日書かれたメッセージがあった。


名古屋の浮かれみなさん
ありがと!!うれしいミキモチ
CBCどきミキ聞いてね!!
         06.12.2
今日の席は1階の後ろから2列目。。。でも隣が空いていたので思いっ切り踊ることが出来た^^
『ファインエモーション』の後のMCでは、
 川釻v釻) 今年感動したことは?
 从 ´ ヮ`) バレーです。藤本さんは?
 川釻v釻) 11/30のフットサルであさみとみうなが最後だったんですけど、決勝戦まで行くことが出来ました。決勝は負けちゃったんですけど、勝ち負けよりもチームが1つになって戦うことが出来たことに感動しました。
あと最後のMCでは、
 川釻v釻) お風呂に入って温まって下さい。おやすミキティ
おやすミキティキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今夜は、いい夢見れそう^^