後藤真希 LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜@市川市文化会館

ごっちんの1年振りのソロツアー初日。昼夜入った。

久し振りに、すなさんと連番。
昼は1階23列。夜は2階5列。
セットリストは、以下の通り。

1.SOME BOYS! TOUCH
2.LOVE LIKE CRAZY
3.LOVE 缶コーヒー
4.横浜蜃気楼
5.ステーション
6.デート注意報
MC
7.スッピンと涙。
MC
8.もしも終わりがあるのなら
9.溢れちゃう...BE IN LOVE
10.LOVE。BELIEVE IT
11.ペイントイットゴールド
12.LIKE A GAME
13.ALL OF US
MC
14.うわさのSEXY GUY
15.エキゾなDISCO
16.抱いてよ!PLEASE GO ON
17.ガラスのパンプス
EN1.盛り上がるしかないでしょ!
MC
EN2.スクランブル

最初の衣装はモノトーン系で、それからオレンジ系、赤系、緑系、『ALL OF US』のときはゴールドでスカートの裾のほうだけ純白だったりと、いろいろと衣装チェンジしていた。
スッピンと涙。』は、ラストの部分でアカペラ。鳥肌が立つほど、素晴らしかった☆
その後のMC、昼は韓国でデビューした話で、夜はブログの話。韓国では、何曲か韓国語で歌ったとのことで、『スッピンと涙。』をちょこっと韓国語で披露。
『溢れちゃう〜』では、ごっちんがソファに寝そべって歌い、途中でマジックショーとか。
昼のアンコールのMCでは、「楽しい」と言った後、急に泣いてしまったり。


今回はゲストもいなく、男女2人ずつのダンサーを連れての初の完全単独ツアー。まるまる2時間あったんだけど、あっという間に時間が経っているという感じだった。セットリストも最近の曲から懐かしい曲まで、またダンサブルな曲、しっとりと聴かせる曲など、バラエティに富んでいて楽しめた。ぶっちゃけ、聴き覚えがあっても曲名が出てこなかった曲も幾つかあったけど^^;