GyaO視聴

ガキさんとれいなが出演している「ハロプロアワー#08」、金田美香ちゃんが出演している「麺の頂上決戦ワールド麺カップ代表1 ラーメン編」、そして記念すべき愛ちゃん初主演ドラマ「道徳女子短大 エコ研 第1話」を見た。
ハロプロアワー」は、ガキさんとれいなのトークも良かったけど、何といってもガキさんが歌った「声」が良かった。

早速、OnGenでDLした。
「麺の頂上決戦」は、美香ちゃんの出番少なすぎ。。。
そして、「道徳女子短大」。

愛ちゃんの演技もなかなか良かった^^。エコ研の中ではダントツに幼く見えたけど^^;まあ、実際の年齢も愛ちゃんより上の人が多かったみたいだけどね。あと、エッグからも何人か出演してるんだね。のっちしか分からなかったけど^^;テーマの地球温暖化については、ちょっと微妙な感じだったな。
主題歌の「夢から醒めて」は、愛ちゃんの優しい声が存分に生かされた名曲だね。是非ともCD化して欲しい。

もちろん、こっちもOnGenでDL。