ハロショ5周年特別企画”サンキュウスピードくじ”

ハロショへ行って来た。渋谷店が駅前で行きやすいんだけど、原宿店限定の写真を買いたかったので、原宿へ行った。
相変わらず、竹下通りは人大杉(>_<)でもハロショは、そんなに混んでなかった^^;
まず、目当ての原宿店限定写真は売り切れが多く、推しメンはガキさんしかなかったorz
あと5周年記念グッズも欲しかったので、ミキティ、愛ちゃん、れいな、ガキさんのを買う。

3.5Kは高いよなぁ。4人分で14K。。。まあ、その分くじを引けるからいいか。
その他、圭ちゃんとか娘。の写真を買って、合計16K。

16回くじを引けた。
結果は、2等1枚、3等15枚

2等は結構少ないみたいだから、まずまずの結果かな。3等の賞品が写真というのは悪くないね^^