AKBN 0 お近づきイベント@TKP原宿ホール

入場してすぐに40分ミニデート券争奪じゃんけんが行われた。
いろりんには16人のヲタが。。。
じゃんけんは1回で負けたorz


ミニライブ開始まで時間があったので、とりあえずいろりんの2ショット撮影券と1分トーク券を1枚ずつ購入。


今日のイベは大阪朝日放送の取材が入っていて、カメラがうろついている^^;
晒されませんようにw


ミニライブのセットリストは以下の通り。


1.会いたかった / 茜、松上、加賀、高橋、安原、前田、大隅
2.10年桜 / 茜、松上、加賀、高橋、安原
3.大好きだよ! / 茜、松上、加賀、高橋、安原、前田、大隅
4列目に座って観た。
10年桜』のとき、いろりんとりよんは端でフリを合わせたりしてた。
いろりん、結構踊れてるね^^


それから、昨日の電話トーク券の結果発表。
いろりんは5枚だった。
あんまり売れなかったね。。。
他のメンバーも多くて7、8枚だったけど。


一旦捌けた後、それぞれのブースに分かれてお近づきイベスタート。

いろりんのブースを見てると、あっという間に列が。。。
慌てて並んだけど、1回目のデートの前に順番回ってこなかった。
まあ、焦ることは無いんだけどね^^;


デートから戻って来たいろりんと2ショット撮影。

デートのことを聞いてみると
 ノG|*´_`) 原宿を歩いて、クレープを食べました。
 ノG|*´_`) クレープは、イチゴとアイスが入ってるやつです。

いろりんと10回じゃんけんして3回勝つと、アメがもらえるということだったけど、負け続けるとかorz
まあ、ただのアメだから別にいいけど。
「最近どんな曲を聴いてるの?」
 ノG|*´_`) テゴマスの『青いベンチ』です。
「他には?」
 ノG|*´_`) 嵐の曲は全部好きです。
「ライブとかいったことある?」
 ノG|*´_`) 行ったことはないです。
ここで時間になり、握手して終了。


いろりんのブース近くでまったりしてたら、突然、応援団の狩野英孝が来るとかw
最初、誰だか分かんなかったしw

なぜか泣き出すいろりん^^;


いろりんは3回目のデートで私服(?)に着替えるとか。
デートの後、そのままブースに戻って来たので、追加で2ショット撮影券購入☆



「これは私服?」
 ノG|*´_`) はい、私服です。
「普段は、こういう感じの服を着るの?」
 ノG|*´_`) こういう感じのときもありますけど、もっとヤバイときもあります。
「ギャル系とか? 派手な服とか?」
 ノG|*´_`) 夏は派手な服も着ます。
そして、写真にアリエルのシールを貼ってくれる。
 ノG|*´_`) これ使うの初めてなんですよ。
「ディズニーランドは、よく行くの?」
 ノG|*´_`) どきどき行きます。
TDLの話をしてると時間になり、最後に握手をして
「さっき『10年桜』を歌ったとき、横で踊ってたけど、もう直ぐ一緒に出れるかな?」
 ノG|*´_`) はい。


そして、いろりんもブースで単独インタビューを受けていた。
話は聞こえなかったけど。。。


それから、またデートへ出発。


デートから帰って来たいろりんと、最後に1分トーク
「もうすぐイベントも終わりだけど、疲れてない?」
 ノG|*´_`) 全然平気です。
「さっき2ショット券を買ったら30番超えてたので、それだけでも10万以上いってるね。りよんちゃんも多分大丈夫だと思うよ。」
 ノG|*´_`) 1人だけ受かるのが1番イヤなんで、2人で受かるか、2人で落ちる方がまだイイです。
 ノG|*´_`) 内緒ですけど。。。

と内緒の話も教えてくれたり^^
「受かったらだけど、来週はカラオケだね。いろりんが出るなら、絶対行くよ。」
 ノG|*´_`) ありがとうございます。


1分トーク終了後は、結果発表を待つのみ。
メンバーは一旦控え室へ戻り、衣装に着替えて登場。


まずは既存メンバーから発表され、いよいよ5期メンの発表。


「前田クローバー彩里。20万3000円」
大隅トゥインクルりよん。21万3000円」


いろりん、りよんとも20万超え☆
おめでとう!


そして、2人で『ありがとう〜大きくカンシャ!』を歌う。
これからもこの歌を聴けるんだね^^



イベ終了後は、ハイタッチでお見送り。
まずは、りよんから。
握手しながら「試練クリアおめでとう」って伝え、他のメンバーにはイベの感想とか。
最後はいろりん
いろりん、試練クリアおめでとう!」って伝えると、いろりんも凄く喜んでいた♪